2022/5/26 萱野老人いこいの家 まちデイピクニック

 普段は萱野老人いこいの家にて、料理を作りみんなで食べているところ・・・

今日は近くの芝樂広場にて510deliのお弁当を食べました!

久しぶりのイベントだったこともあり、久しぶりに見かける方も、初めましての方も

含め多くの方に参加して頂きました〜。

 

食べたあとには、豪華景品付きの輪投げイベントが行われました。

いつもと違った場所での食事とイベントに、みなさんとても楽しんでいました^^

 

コロナが落ち着いて来て、今年度は色んなイベントが出来たらいいな〜と思っているので

萱野地域の方だけではなく、他の地域の方もたくさん参加して頂きたいなと思います。